7/19 Le Marche 無事終了いたしました☆次回は9/13です、お愉しみに♪

7/19Le Marche、台風一過の曇り時々晴れ間のもと、無事終了いたしました☆今回はアンスティチュフランセ関西主催のパリ祭と同時開催という初の試みでしたが、開始から最後までたくさんのお客様にお越しいただきました!そして抽選会には会場内見渡す限りの人、人…熱気渦巻く中次々と素敵な豪華賞品と、当選された方々の素敵な笑顔が広がりました♪
パリ祭ではペタンク体験やうちわづくり、映画上映などおちびちゃんも楽しめる様々なプログラムも盛りだくさん、一日お愉しみ戴いた方もたくさんいらっしゃいました。
Le Marche、次の開催は9/13日曜日、通常通りの10時から16時までの開催になります(8月は休館のためお休みとなります。)
それまでみなさま暑さ対策を万全に、お身体涼しくご自愛くださいませ☆どうぞ素敵な夏をお過ごし下さいませ!!