0603 Le Marche 無事終了いたしました☆

曇天から始まった3日のマルシェも、最後には晴れ渡り、今回も素敵なマルシェとあいなりました☆ご出展のみなさま、関係者のみなさま、そしてご来場いただいた方々、本当に有難うございました!!スウィングホールマンのさんの心地よいマカフェリギターの響きの中、今回もガーデンは大にぎわい、ますますふかまる緑の木立の中、木登りをするおちびちゃんたち、木陰でシートをひいて休憩される方、美味しいお料理やデザートを堪能される方‥今回もとっても楽しい雰囲気でした。

 

これまで要らなくなったたんすや廃材を、愛情こもった素敵な木のおもちゃに大変身させて販売いただいていたマルシェの長老的存在(!)の今西さんが、残念ながら今回で最終回、これからは農業にてご活躍されるということです。今西さん、これまで素敵な夢と希望と時間を本当に有難うございました!!御身体ご無理なきよう、これからのご活躍を心よりご祈念申し上げます。

 

次回のル・マルシェは9月9日、(とっても残念ながら、7・8月はお休みとなります。。)どうぞよろしくお願い申し上げます!ではでは、みなさま素敵な夏をお過ごしくださいませ~☆