1117LeMarche終了いたしました☆

爽やかな秋晴れと暖かい日射しのもと、無事マルシェ終了いたしました★日本麻協会さんのヘンプクレヨンのワークショップと、おんらく市場さんによるおとひろばワークショップにて、おちびちゃんおおはしゃぎ!!そしてマカフェリギターとウッドベース、バイオリンの豪華メンバーのSwing Holemanの演奏では、おちびちゃんが手を叩きながら踊っていたり♪今回もたくさんの素敵なご出店者さまに参加いただき、本当に素敵なマルシェを終えることができました。ご来場の皆様、ご関係者の皆様ほんとうに有難うございました!

 

次回は12/14・15の2日間、特別にマルシェ・ド・ノエルとしてクリスマスのデコレーションとともに夜には幻想的なライトアップとイルミネーションのナイトマルシェをお楽しみいただけます。

もちろん、Parissolaによるアコーディオンとギターのセッション(14日)、高野陽子さんによるライアー(15日)などのアコースティックな音楽も♪そして15日はおんらく市場さんによるおとひろばワークショップ、世界公認バルーンアーティストHappySmile37によるバルーンのグリーティングも!その他、いろんな企画をどうぞお楽しみに∞

ひとあし早い素敵なクリスマスのひとときを、是非マルシェ・ド・ノエルでお楽しみくださいませ!!