0629_Le Marche無事終了☆

どしゃぶりの雨が朝になるとカラリと晴れて、一日素晴らしいお天気に恵まれたLe Marche、無事終了いたしました!!おちびちゃんたちが元気に遊ぶなか、しょぼん玉がガーデンに突如出現☆当日はInstitute France関西主催の音楽の祭典Fete de la musicと同時開催、Le Marcheは通常の時間に加え、一部夜20時までopen、いつもとはちょっと違った大人の雰囲気と相成りました。ステージでは飛び入りでジャンベとアフリカンダンスのコラボーションも!!素敵な歌声を響かせてくださいましたミソランさん、 Cuteなゆきりさこ。&セザミさん、どうも有難うございました!!そして、岡山からおいでくださり可愛いお花で華やかにワゴンを飾っていただいたCholat Carreさん、またもや雨の中撤収をお手伝い戴きましたSoma Coffeeさん、そのほか素敵なご出展者の皆さま方、ご来場の皆さま、本当に有難うございました!!次回は9月21日の開催、皆さまにお会いできます事心より愉しみにしております☆