マルシェ · ド · ノエル無事終了☆次回は来年1 · 11です♪どうぞおたのしみに

 大寒波の到来、皆さまお身体暖かくご自愛くださいね!そして雪の降る所では大過なきよう心安らかな年の暮れを迎えられますよう!!   LeMarcheも12月はLe Marche de Noelとして特別に2日間開催、会場内は素敵なクリスマスのデコレーションとイルミネーションに包まれました♪今年は大阪初発のクリエイティブブランド、SOZさんのブロックでできたバーカウンターがテラスに出現♪まるでおとぎの城が出現したよう、さらに幻想的な雰囲気となりました。反省点は多々ありながらも、素敵なご出店者の方、そしてたくさんの方にご来場戴き、2014年をしめくくる素敵なマルシェとなりました★ご来場の皆様、関係者の皆様、本当に有難うございました!! 来年は1/11に開催、素敵な新年をお祝いしましょう!!   本年は本当にお世話になり有難うございました★そして今後とも何卒よろしくお願い申し上げます!! 2015年が 皆さまにとって素晴らしい1年となりますよう、素晴らしいお年をお迎えくださいませ!!   また来年、皆さまにお会いできます事心より楽しみにしております♪