Marche Musee無事終了いたしました☆

一日目は小雨ながらもたくさんの方にご来場いただき、また2日目は打って変わって霹靂の晴天♪東山の新緑が眩しく輝き、爽やかな風が心地よいマルシェ日和となりました。とっても贅沢な空間をマルシェにご提供戴き素敵な機会を戴いた泉屋博古館さん、そしてご関係の方々、またご来場いただきま皆さま、本当に有難うございました。ミュゼ・マルシェ第二弾を実現できますのは紅葉の季節でしょうか…?!また皆さまとお会いできます折心より愉しみにしております!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    泉屋博古館 (金曜日, 08 5月 2015 14:20)

    エナファームさま、素晴らしいマルシェを開催していただき、本当にありがとうございました!気持ちのよい新緑のなかで、笑顔にあふれた楽しい二日間でした。初めて泉屋博古館へお運びいただいたかたも多く、展覧会もお楽しみいただけたようで嬉しく思っています。館内に展示いただいたアトリエやっほう!!さまの作品も大変好評でした。またこのような機会が持てますことを切に願いつつ、この度ご尽力くださったエナファームさまやすてきなお店をご出店いただいた皆さま、楽しいワークショップや素晴らしい音楽演奏で盛り上げて下さった皆さま、なによりお運びいただいたすべての皆さまに、こころより感謝いたします。ありがとうございました。