Marche de Noel1日目終了☆明日20日まで開催です♪

Le Marche de Noel一日目無事終了致しました☆
素敵な出店者の方々に集まって頂いて、すっきりしないお天気ではありましたが身も心もほっこり暖か〜いマルシェとなりました。ご出店の皆様、関係者、そしてご来場の皆様、本当に有り難う御座いました。
Shuさんの透き通る声が会場に響き、祈りを込めたイマジンの唄声はさらに天までひろがってゆきました∞そしてパリソラさんとバルーンお姉さんの愉しいアコーディオンの音色は大人もおちびちゃんも思わず踊っちゃうシーンも♪
設営のときにはガーデンにたくさんの小鳥たちが集まっていたMirrorBowler、日暮れとともに点灯され、皆さんの感嘆の声が!とっても素晴らしいヒカリの祝福空間が現れました☆明日までだなんて勿体なすぎる〜!!是非このミラクルワンダーヒカリランドを体感しにいらっしゃってくださいませ☆
明日も19時まで開催、魅力的なご出店の方々がたくさんいらっしゃいます!
是非このヒカリの贅沢空間にお立ち寄りくださいませ、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます!!

※開催時間が11−19時となります。詳細はこちらからマルシェドノエルのこと 2015