9/11Le Marche無事終了しました☆次回は10/9開催です♪お愉しみに!

2ヶ月ぶりのLe Marche、天気予報によると天候が危ぶまれましたが、からり暑すぎるほどのお天気と太陽に恵まれ、無事終了いたしました。
大城敦博さんのヴァイパー6弦ヴァイオリンの透き通った音色と藤田八起さんのパーカッションの弾む音とが会場内に絡みあい響き渡り、とても心地よい一日と相成りました。ご来場戴いたワンちゃんも気持ちよさそうにお昼寝を愉しんでいらっしゃいました☆8月に放映された”おはよう朝日です!"さんのおかげか、たくさんのお客様にお越しいただき…お食事はほぼ午前中で売り切れの大盛況!お越し戴いてお食事できなかったみなさま、大変申し訳ございませんでした…mm次回はたくさんのお食事とたくさんのおもてなしでお待ちしております!!
毎回フランスでも稀少なビオワインやナチュラルワインをご提供戴いているindigoさんのワインボトル半額(10月も実施するそうですよ!)、今が旬、ブルーベリー農場から直送の室生大沢農場さんのオーガニックブルーベリー、7月からのトロアクリエイションさんのコルシカ島のオーガニックジャムやテリーヌなど、みどころ美味しいもの満載のLe Marcheでした。次回以降は10/9、11/20と続きます。いよいよ実りの秋、心地好いマルシェシーズンの始まりです。皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます!!