Le Marché 次回は9/10(8月はお休み)です♪どうぞお愉しみに!!

Le Marcheパリ祭合同開催、無事終了致しました◎曇りマークの天気予報にすっかり裏切られ(笑!)、開催時間とともに雨粒が落ちて来るまさかのお足もと悪いなか、お集り戴きましたご来場者のみなさま、そしてご出店者のみなさま、大変有り難うございました!!ニューカレドニアゆきのチケットをめぐるはらはらドキドキのひとときもラッキーな当選者の方の出現とともに無事終了、そして次第にお天気も回復し、会場内に響き渡る二胡とピアノの音色は夕暮れ時の淡い蒼色の景色に幻想的に絡みあっておりました◎そしてニコサンカフェさんの米粉パフェやSUGARさんのお豆のケークサレ、そして小西酒造さんの紅いフルーティな氷入りベルギービール、Gwen Ha Duさんのガレット、Indigoさんの本場ワインetc……今回も素敵なこだわりをたっくさん戴きました♥️

 

来月のLe Marcheはアンスティチュフランセの閉館とともにお休み、次回は9/10の開催となります♪ ※通常の開催時間(10−16時)に戻ります。

 

猛暑日の続く最近ですが、クーラーに頼りすぎずに良い汗をたくさんかいて夏バテを乗り切ってくださいませ^^また9月にみなさまの素敵な笑顔にお逢いできますことを愉しみにしております!!