10/20ル・マルシェ無事終了致しました!次回開催は11月24日、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます♬

10/20ル・マルシェ無事終了致しました!!!爽やかな秋晴れのとっても良いお天気のなか、金木犀の甘く涼やかな薫りがガーデンに漂う心地好い1日となりました🌞準絶滅危惧種に指定された満開の藤袴とともに、松栄堂さんの特製藤袋や、ULUCUSさんの絶品シナモンロール、ichihaさんの素敵なブーケ等、今回もたくさんの美味しくて素敵なこだわり満載マルシェでした◎ Roots W/ Brunchesのマリの伝統音楽家Papouとリエさん、そしてスペシャルゲストに尺八かつみさんの超絶セッションと笙の音も加わり、思わず身体が踊る素敵な響きが拡がりました♬
ル・マルシェ次回開催は11月24日、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます!!!
-
-
【Le Marche概要】
2019年11月24日(日)10時~16時
※ 小雨決行、荒天中止
※ 以降、ル・マルシェは毎月1回不定日曜(12/14-15(マルシェドノエル))に開催致します。
【場所】アンスティチュ・フランセ関西 ガーデン
http://www.institutfrancais.jp/kansai/
(京都市左京区吉田泉殿町8・京阪出町柳駅より徒歩10分)
※ 入場無料
Le Marche 詳細は↓
https://www.enafarm.jp/ル-マルシェのこと/