3/8開催予定のLe Marcheは、開催中止となりました。次回は4/5のフランコフォニー同時開催となります。皆様のご来場オマリしております!

3/8開催予定のLe Marcheは、雨天の可能性が濃厚のため、開催中止となりました。愉しみにしていてくださった皆様、各方面ご手配戴いていた皆様、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。。。次回は4/5のフランコフォニー同時開催となります。変わらずのご愛顧を賜りますよう何卒宜しくお願い申しあげます!!

コロナウィルスで大変な状況となっておりますが、事態のより早い終息を願っております。皆様の大過なきよう、この時こそ身体を動かし汗を流し身体に必要なものを取り入れて、免疫力を高めて参りましょう!!ほんのちょっとした幸せを噛み締めながら、豊かな生活にとって一番必要なものがなにかを改めて考え直す良い機会となれば良いですね☺️

いよいよ春到来、暦では啓蟄(けいちつ)が過ぎ、大地が暖まり冬眠していた虫が春の訪れを感じ、地中から出てくる頃。枝葉や大地の中でも芽吹きの準備が始まっています。といえどもまだまだ冷え込み厳しい折、暖かくして皆様お身体ご自愛くださいませ!!!

-
【Le Marche概要】
2020年4/5(日)11時~17時
※ 小雨決行、荒天中止
※ 以降、ル・マルシェは毎月1回不定日曜5/24・6/27(フェットドラミュージック))に開催致します。
【場所】アンスティチュ・フランセ関西 ガーデン
http://www.institutfrancais.jp/kansai/
(京都市左京区吉田泉殿町8・京阪出町柳駅より徒歩10分)
※ 入場無料