4/5Le Marcheの開催は中止となりました。次回は5/24の予定です。皆様のご来場お待ちしております!!!

桜が美しく咲き誇る一方、世界中が大変深刻な状況となっております。花冷えのころ、お身体冷やさぬよう、皆様に大過なきことをご祈念申し上げます。

今週末4月5日(日)のフランコフォニー開催中止とともない、ル・マルシェの開催も中止となりました。

残念ですが事態のより早い収拾と皆様に大過なきことをご祈念申し上げます。

知らぬうちに感染源にならないように手洗い・無駄な接触のないよう気をつけながら、この時こそ出来る範囲で身体を動かし身体に必要なものを取り入れて、免疫力を高めて参りましょう!!ほんのちょっとした幸せを噛み締めながら、豊かな生活にとって一番必要なものがなにかを改めて考え直す良い機会となれば良いですね。

なにかと苦しい時期ですが、助け合いながら乗り越えて参りましょう!!

ひきつづき何卒宜しくお願い申しあげます。

 

 

【Le Marche概要】

毎月1回不定日曜日に開催

次回以降開催予定(コロナ対策により随時開催検討)

5/24 

6/27(土・フェットドラミュージック)

7/12(パリ祭)

※ 小雨決行、荒天中止

【場所】アンスティチュ・フランセ関西 ガーデン

http://www.institutfrancais.jp/kansai/

(京都市左京区吉田泉殿町8・京阪出町柳駅より徒歩10分)

※ 入場無料