7/16ル・マルシェ無事終了いたしました♪次回は9/10開催予定、皆さまのお越しをお待ちしております☆

716Le Marché 、とびっきりの晴天のもと無事終了致しました 鮮やかなトリコロールに彩られたパリ祭と同時開催、会場内には暑い中でも涼やかな風が吹き、皆さまの素敵な笑顔あふれる一日となりました🇫🇷

otoilo さんのベースとピアノ、そして別所ともえ太鼓会の弾む響きがガーデンを盛り上げ、クライマックスのニューカレドニアペアチケットが当たるトンポラではみなさんの熱気が溢れ、新門前さんの美味しいワインやSouzai屋さんの豪華なフレンチ惣菜、PLENTY さんのナチュラルフレグランス、フロマージュ・ドゥ・ミテスさんのフランス産チーズなど、暑さも忘れるフランスらしい美味しい楽しいこだわり満載のマルシェとなりました

ご来場頂きました皆さま、関係者の皆さま、気にかけてくださった皆さま、本当に有難うございました!!

ル・マルシェ次回は9108月はお休みとなります)開催となります!皆さまのお越しを心よりお待ちしております🫧

ココロと身体整えて、暑い夏を快適に過ごしましょう〜♪



 Le Marche概要 

【開催日時】

2023910()10~16

小雨決行・荒天中止

入場無料


【次月以降 開催予定日】

10/1511/1912/9-10 マルシェ・ド・ノエル)開催予定

毎月一回不定日曜日


【開催場所】関西日仏学館 ガーデン

http://www.institutfrancais.jp/kansai/

(京都市左京区吉田泉殿町8・京阪出町柳駅より徒歩10分)


#marché #marche #京都スイーツ 

#京都散歩 #関西日仏学館 #マルシェ #免疫力アップ #オーガニック #エシカル #フランス大好き #ハッピーホルモン #アンチエイジング #音楽のある生活 #パリ祭 #フランス大好き#ニューカレドニア旅行 #フランス🇫🇷 #hermes #chanel #agnesb #aircalin