1/7 Le Marche、無事終了致しました♪ 次回は2/4開催です、皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

1/7 Le Marche、一月とは思えない陽射しの良いお天気に恵まれ無事終了致しました♪ 素敵な一年になりますやうに、とそれぞれの想いをこめながらペッタンペッタンと、田庭ひびき屋さんの特別栽培の皆んなでついたつきたてお餅はほっこり柔らかでとても美味しく…新年にふさわしいゆったりと穏やかなマルシェとなりました✨ 次回は2/4開催です♪24節気では立春の日、旧暦正月の開催、寒の時期、気温はぐっと下がりますが大地は着々と春への準備を進めております。皆さまもどうぞ暖かく、身体ストレッチしながら免疫力高めてお過ごしくださいませ。被災地の方々も、少しでも早く穏やかな日々を過ごせますやうに…次回の皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

 

《 Le Marche概要 》

【開催日時】

2023年2/4 10時-16時

※小雨決行・荒天中止

※入場無料

 

【次月以降 開催予定日】

3/3・4/14・5/26・6/16・7/7(パリ祭)開催予定

※毎月一回不定日曜日

 

【開催場所】関西日仏学館 ガーデン

http://www.institutfrancais.jp/kansai/

(京都市左京区吉田泉殿町8・京阪出町柳駅より徒歩10分)

#marché #marche #京都スイーツ

#京都散歩 #関西日仏学館 #マルシェ #免疫力アップ #オーガニック #エシカル #フランス大好き #ハッピーホルモン #アンチエイジング #自然とともに生きる #音楽のある生活